2008年04月02日

すばらしい順応性


080402.JPG
今日は1日 小太郎君をお預かりしています
何度も遊びに来ているし大丈夫だとは思っていたけど
パパママがいないのに ふつ〜うに過ごしていますよ

080402a.JPG
どちらかというとパールの方が動揺して
我家なのに隅っこに座っていたり遠慮しているみたい
今度はパールがこた家でお世話になろうと思っているのに
不安だわぁ・・・こたママ・・・ヨロシクね

こたくんは1日パール家にいるんだと理解しているようで
すばらしい順応性に驚きです

080402c.JPG
ヒヅメを見つけてウヒウヒしたり

080402d.JPG
ベランダに出てはクンクンクンクン

080402e.JPG
パールのお部屋に興味をもったり

080402f.JPG
たまごちゃんや

080402g.JPG
カミカミするオモチャで遊んだと思ったら

080402h.JPG
コタツの中に入って私の足を枕にネムネムネムネム

080402i.JPG
パールったら驚きのあまり目を開けたまま寝ていました

080402j.JPG
午後になって2匹連れて河川敷をお散歩
いつものように並んで歩くので楽チン

080402k.JPG
まだ桜が咲いているので記念にパチリ

080402l.JPG
広場でクンクンしたらボールで遊ぼうね

080402m.JPG
でもでも・・・
こた家の大切なお坊ちゃまをお預かりしているので
いつも遊んでいる場所だけどノーリードはコワイ
知っている場所だからこそ 家に帰っちゃうのではと
きっとパールだったら帰ってきちゃうような気がして
心配なのでこたくんリードにパールリードを連結
長いリードにしました

080402n.JPG
元気いっぱいだね

080402o.JPG
パールも楽しそう

080402p.JPG
2匹が楽しそうでヨカッタ

080402q.JPG
河川敷でオヤツを食べながら2ショット

さぁ 帰ろうかっ
右の橋を渡るとこた家方面
左の階段を下りるとパール家方面
こたくんはどちらに行くかなっと思って先頭を歩かせると
なんの迷いも無く パール家方面の階段を下りていきました
スゴイナ

080402r.JPG
パールは洗面台で手足を洗って洗濯機の上で拭くので
こたくんも同じようにしてみたら 尻尾が下がって動けず
この後 フセの体勢で固まってしまいました
これは苦手だったか・・・(笑)

080402s.JPG
流石に疲れてオモチャで遊びながら寝ちゃいました


《 つづく 》
posted by mico at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109574931

この記事へのトラックバック
×

