2008年02月29日

おひなさま

080229a.JPG
もうすぐひなまつり

080229b.JPG
Soran'sさん にパールのお雛様を作っていただきましたぴかぴか(新しい)

080229c.JPG
可愛いお雛様はとってもステキな箱で我家に届きました

080229d.JPG
ちっちゃなちっちゃなパール雛

お内裏様は…もし多頭飼いできるなら
パールに似たトライのパピヨンがいいなっという
私の夢をSoran'sさんにかなえていただきました

お雛様のお顔にはパールらしく点々をつけてもらったり
菱餅が骨の形だったり繊細で可愛いひな人形
大切な宝物がまたひとつ増えました

ぴかぴか(新しい)soran'sさん いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


080229.JPG
カプッむかっ(怒り) なんてことはしないでねあせあせ(飛び散る汗)
posted by mico at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
micoさん、こんばんは〜(≧∇≦)ノ♪
きゃーん♪
パールちゃんのお雛様、可愛すぎます!!
ちゃんとパールちゃんと似たお内裏様もいて、お雛様の方は本当にパールちゃんとそっくりで♪
私も初めてソランズさんにうにょ・フィオを作って頂いた時の感動を思い出しました^m^
パールちゃん、お雛様にこんなに近づいてもカプっとしなくて偉いなぁ☆ 我が家だったらもちろん一発です(笑)
Posted by まいまい at 2008年03月01日 22:31
いやー!かわいいですね!!
大きさもパールちゃんの口ぐらいとは!
しゃくを持ってる格好が本当にかわいく出来てます。
菱餅が骨の形だなんて、アイデア満載の素晴らしい贈り物ですね。
Posted by オハラー at 2008年03月03日 15:52
まいまいさんへ
まいまいさん こんにちは!
ソランズさんには毎回感動を頂いています☆
オモチャやボールだとカプッ!てやったりソワソワするんだけど
ソランズさんのお人形だけは今まで一度もカプッ!としていないの^^v
写真撮りながら「ダメよ!」って連呼しているからだと思うけど(笑)


オハラーさんへ
とっても小さいのにパールにそっくりで
細かいところまで可愛く綺麗ですよね♪
ソランズさんで作っていただいたのは3回目なのですが
毎回この繊細さと可愛さに感動しています☆
早く片付けないとお嫁にいけなくなってしまうと言われていますが
パールをお嫁にやりたくないのでもう少し飾っとこうと思います(〃^^〃)
Posted by mico at 2008年03月03日 18:03
ひな祭りだねー
うちは女の子いないから関係ないけれど本当に素敵なお内裏様とお雛様だねぇ♪
華やかで春がくるなぁって感じ♪

お内裏様を夜中にこっそり小太郎の人形にかえてしまおうかしら(^m^)
Posted by こたママ at 2008年03月03日 19:26
ワンコのお雛様は初めて見たけれど・・・
パールちゃん似の可愛い〜(素晴しい)出来ばえにビックリ!
本当に家宝になりますね♪
この子何だかアタシに似てるわーみたいな表情のパールちゃん(#^.^#)
お隣が何時の間にか、こた君だったら最高だよね☆
Posted by 健太のパパ at 2008年03月05日 15:12
こたママさんへ
毎年、実家のお雛様をパールと一緒に見に行っていたのだけど
今年はパールにも買ってあげたんだぁ・・・というより私が欲しかった(笑)

来年は簡単に衣装や小物を作ってみようかしら〜(^m^)
こたくんには本当のお内裏様になってもらうつもりだから(*^▽^*)


健太のパパさんへ
ソランズさんのお人形は本当にすばらしいです♪
パールも驚いているみたいですよね(笑)
こたくんと並んで座れるようになってきたので
来年はこたくんにお内裏様になってもらおうと思います^^
Posted by mico at 2008年03月06日 14:27
ものすごく細かく作られていて可愛いね〜
パールちゃん見てる見てる・・
うちは特別何もしなかったなあ。ちょっと特別なクッキーをあげたくらい。
よく行くペットショップでひな祭りイベントやってたんだけど、ちょっとはちには難しそう(仲良くできない)なので見学しただけでした〜
Posted by はちママ at 2008年03月06日 15:40
はちママさんへ
細かいところまでパールに似ているでしょ♪
おもちゃだと即ブンブン振り回しちゃうんだけどね
ひな祭りのイベントがあったんだね
うんうん・・・パールも無理だナ・・・
それでもはちちゃん 側で見学出来るのはエライね
きっとパールは集まっているワンコに吠えちゃうよぉ(><)
Posted by mico at 2008年03月08日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109574915

この記事へのトラックバック
×

