2008年02月21日

梅の花

080221a.JPG
お散歩コースにある梅の花を見に行ってきました

080221b.JPG
河川敷からネット越しに見ることが出来ます

080221c.JPG
数年前はたくさんの梅の木がありました

080221cc.JPG
今では数本しか残っていないけど毎年楽しみにしています

080221d.JPG
今日のパールはとってもご機嫌でカメラを向けてもニコニコです
たぶん小さいカメラを持ってきたからだと。。。

080221e.JPG
せっかくなのでmico(影)と2ショットカメラ

080221f.JPG
春が近づいてきましたねかわいい
posted by mico at 16:11| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇー!
こんな場所あったっけ?
気がついてない私は単なるボケボケ?(笑)
もうすぐ春がやってくるね♪パールちゃん☆
Posted by こたママ at 2008年02月21日 19:35
えぇー!
こたママ 知らなかった?

なん〜てね^m^
ここは矢上川だからきっと知らないと思ううよ(笑)

梅が咲いて桜が咲いて♪
春がくるね〜楽しみ楽しみ☆
Posted by mico at 2008年02月22日 00:22
ネットをバックに、サッカーのゴールキーパーでもしたのかと思っちゃった!
今年は寒かったけど、少しずつ春に近づいてくるね。会える日も近づいてくるようで嬉しいな♪
矢上川ですか〜たまに散歩してたので何となく覚えてるよ。
Posted by はちママ at 2008年02月23日 19:58
梅の花がもう咲いていますね〜♪
パールちゃんがまるで梅娘みたい(=^・^=)
似合っていますよ(雄ワンコには無理〜汗)

ツーショットもmicoさんがシルエットとは考えましたね!
ナイスなアイディアだから健パパもマネっこしようかな(笑)
一眼レフは苦手なのかな?
ボデーが大きいから飼い主さんのお顔が見えずビビッちやうのかもね☆
Posted by 健太のパパ at 2008年02月24日 13:36
はちママさんへ
あはは☆
ホントだ〜ゴールキーパーに見えるね(笑)
やっといろんなお花が咲いてきてお散歩の楽しみが増えてきました。
矢上川には広場はないけど歩け歩けのお散歩には最高です!


健太のパパさんへ
梅の花が咲き出して春ですね♪
梅娘ですか?〃▽〃
健ちゃん おめめクリクリで可愛いからお花が似合います♪

シルエットを使えば家族写真も撮れますよ
ぜひ健ちゃんファミリーの写真を見せてくださいね
一眼レフは大きいからちょっと恐いみたいですよ
Posted by mico at 2008年02月24日 16:27
梅ってなに?
Posted by BlogPetのJ at 2008年02月26日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109574913

この記事へのトラックバック
×

