2008年02月08日

ビバ ビビンバ!

080208a.JPG
石焼ビビンバの石鍋を買ったので

080208e.JPG
こたママとこたくんをお家にお招きしました

※トッピングは全て買ってきたのでご飯を炊いただけです!

080208b.JPG
ビビンバの用意をしている間に
パールハウスに入ろうとする(?)こたママ(笑)

080208c.JPG
こたくんはたまごちゃんに囲まれてウヒウヒ♪

080208d.JPG
パールはこたママの手袋をゲットしようと必死ひらめき

080208f.JPG
パールの誕生日にはケーキがなかったので
かぼちゃのケーキを作りましたバースデー

080208g.JPG
作ってるときから早く食べたかったパール
おまたせぴかぴか(新しい) こたくんもどうぞexclamation

080208h.JPG
パールがオスワリするのが遅くて
こたくんフライング&イラついてる(笑)

080208j.JPG
いつも我家のように過ごしてくれるこたくん

080208i.JPG
そういうパールもお昼寝です(笑)


そうそう こたくんが遊びにきたら
やってもらいたいことがあったんだ


080208l.JPG
こたネズミ

080208k.JPG
パールネズミ



飼い主達がおしゃべりに夢中になっていると

080208m.JPG
こたママの手袋を枕にお昼寝のパール

080208n.JPG
ヒズメのニオイにウットリなこたくん

080208o.JPG
今日もまた楽しかったですハートたち(複数ハート)

080208p.JPG
お誕生日のプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)

080208q.JPG
早速ドーナツで遊んだよ
ぴかぴか(新しい)今日は本当にありがとうぴかぴか(新しい)

080208r.JPG
夜になってこたくんが遊んでいたたまごちゃんで遊ぶパール
いつもクールに振舞っているけど
ホントはこたくんにLOVEなんじゃない?黒ハート

posted by mico at 23:13| Comment(7) | TrackBack(1) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アップはやー!
ビビンバのおこげの具合がナイス!でとてもおいしゅうございました♪

小太郎ってば卵ちゃん出しすぎ!(爆)
うちはいつもおもちゃは隠してあるから小太郎にとって至福のときだったとこでしょう♪
いっつもパールちゃんと遊んだ物忘れちゃうのよね(汗

こたママもパールちゃん密かに小太郎LOVEだと思っているからーーー(笑)
別に隠さなくてもいいのよ?!パールちゃん☆(爆)
Posted by こたママ at 2008年02月09日 16:12
追伸。。。
こたねずみ似合っているー^^
私のはいずっている姿なんか載せてくれちゃって!恥ずかしいじゃないのっ(爆)
Posted by こたママ at 2008年02月09日 16:14
パールちゃんのお誕生会に素敵なお客様が!
ボーイフレンドに祝ってもらい嬉しいですよね♪
被り物やオモチャで仲良く遊んでご馳走にも\(◎o◎)/!
こりゃいいねぇ〜(嬉)
で・・・石焼ビビンバはどうなったんだろう???
Posted by 健太のパパ at 2008年02月09日 20:07
うしゃしゃ♪
いつ見てもmicoさん&こたママさんが一緒の時は人間もワンコも激しく楽しそうでとっても羨ましいです^m^ こたママさんの手袋で「キャッキャッ♪」なパールちゃんも、タマゴちゃんに囲まれてウヒウヒこたくんもめちゃくちゃ可愛くてツボにハマっちゃいました♪
カボチャのケーキ、すごいなー♪
パールちゃん、少し遅れて2回目のお誕生日?もお祝いしてもらえてよかったね☆
先日はメールありがとうございました♪
そしてお返事できてなくてごめんなさい><
またゆっくりメールさせて下さいね!
Posted by まいまい at 2008年02月10日 23:25
こたママさんへ
パールにたくさんプレゼントをありがとう♪
我家でのこたくんはいつもおもしろい^m^
パールは最初だけテンション高いんだけど
いっつもお昼寝モードだよね^^;
手袋ごめんね
パールと遊んでくれたんだから私が帰りに
忘れないようにお返ししないといけないのに申し訳ないです

パールったら夜遅くに他のたまごちゃんも出して遊んでたよ(笑)
素直じゃないのは親譲りかも(爆)

こたねずみ 可愛い可愛い☆
来年は牛さんになってもらわねば(笑)
こたママ このまま閉じ込めちゃえば良かった・・・ψ(*`ー´*)ψイヒヒ


健太のパパさんへ
とっても楽しいお誕生会2になりました♪
石焼ビビンバの鍋 かなり使い道ありそうですよ!
ウチなんて平日は一緒に食事する事が無いので
ひとりで石焼チゲとか出来そうです^^
そうそう!
ビビンバは簡単&美味しかったですよ^^v


まいまいさんへ
こんばんは!
この日はホントに激しく楽しかったです(笑)
パールはこたママに遊んでもらって楽しそうだったし
こたくんはたまごちゃんに囲まれてひとりで楽しそうに遊んでいました^m^
うにょくんがいたらたまごちゃんの取り合いになっちゃってたかな(*^▽^*)
カボチャのケーキっと言っても潰してヤギミルクで水分調節しただけなので簡単です♪
先日はパールにお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪♪
Posted by mico at 2008年02月12日 23:26
こた君がお誕生日のお祝いに来てくれてよかったね〜はちも参加したかったよォ・・
オモチャで遊んで美味しいもの食べて楽しかったね。
石焼ビビンバの石鍋いいですね。他のお料理にも使えそう。ビビンバ大好き♪
Posted by はちママ at 2008年02月16日 09:57
はちママさんへ
はちちゃんにも来て欲しかったよォ^ェ^
こたくんもはちちゃんと同じ様に
リラックスしてくれてるから嬉しいです♪
石鍋〜オススメします!!
あんかけチャーハンや石焼親子なんて
美味しいそうじゃない?^m^
Posted by mico at 2008年02月19日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビビンバの会
Excerpt: micoさんからビビンバパーティーにお招きいただきましたっ♪ おこげの具合がちょうど良くて美味ーーー おこげがたくさん出来たのはワンズたちがちょこちょこしていて火からおろすのがちと遅くなったため(笑)..
Weblog: 童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中
Tracked: 2008-02-09 20:00
×

