2008年02月02日

お誕生会

080202a.JPG
お誕生日のお祝いメールをいただきありがとうございました

パールの調子が悪かったのでドヨ〜ンとしてしまったのだけど
みなさんからのお祝いと早く元気にっという
暖かくて優しいメッセージを拝見してとっても嬉しかったです
本当にありがとうございました


パールは昨夜 重湯を少しクチにして
今朝はカリカリフードをいつもの半分
お散歩で普通のウ○チがでたのでもう大丈夫です

080202b.JPG
やっとパール5歳の笑顔が見れました

080202c.JPG
ボール♪で遊びたくて遊びたくて

080202d.JPG
昨日一昨日がウソみたい

080202e.JPG
元気になってホントに良かったね

080202f.JPG
さぁ お誕生会の為のお買い物をしながら帰ろう

080202g.JPG
今日は…お家で焼きますか?


080202h.JPG
お誕生会はお家焼肉
パールのお茶碗も置いて焼きながら食べます

お腹の調子が悪かったので
牛肉とササミを少しとサツマイモ

080202i.JPG
急にいっぱい食べたら良くないので
ケーキは来週つくってあげるからね




 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

父の事ではみなさんからお見舞いのメールを
いただきありがとうございました
多少痛みはあるものの少しずつ仕事へ復帰しています
救急で運ばれた時の病院で今後もお世話になるようで
今後、同じような症状がでた場合の対処法などを含め
検査を進めている状態です
今回のことで色々なことを考え感じました
またの機会にでもブログにupしたいと思います。
ご心配いただきありがとうございました。
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

