2008年02月01日

お誕生日なのにね

080201a.JPG

昨日から体調が悪く
今日もPーPーで何度もトイレに通っているパール

お腹の調子が悪い時は自らベランダに行き
日当たりの良い場所でじっとしています

080201b.JPG
さすがに寒いのでベランダのドア付近に
マザーボールを置いてあげました

080201c.JPG
太陽の光をお腹に当てるように座ってじっとしています

いつもの大腸炎ならば午前中はトイレ通い
午後からはひたすら眠って夜には元気になります

今回は昨日からなので心配
明日まで治らなかったら病院に行こうね

080201e.JPG
ちょっぴりブルーなお誕生日を過ごしていたら
親友のはちちゃんからたくさんのプレゼントが届きました

顔を突っ込んでクンクンクンクン
はちちゃんのニオイがするね

080201d.JPG
写真を撮ろうとプレゼントにカメラを向けたら
具合が悪いのにパール自らフセをしてくれました
でもすごい顔だよ・・・寝ててイイヨ ありがとう(涙)

080201f.JPG
何気に狙いを定めていたらしく

080201g.JPG
キノコさんのおもちゃをキャリーバックに持って行って
抱えたまま夕方まで寝ていました

080201h.JPG
はちちゃん
お誕生日のプレゼントをありがとう
はちちゃんのパワーをもらったよ


きっと明日は元気になるね
posted by mico at 23:59| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

