2008年02月01日

パール5歳のお誕生日

パール5歳になりたて

ぴかぴか(新しい)おめでとう パールぴかぴか(新しい)

パールを見てパピヨンのイメージが変わったわなんていう
お褒めの言葉(?)を頂くことがあるほど
いつも元気に走り回っているパール

昨年の夏は暑すぎてすっかり弱ってしまったけど
秋になり涼しくなってきた頃には
いつもの元気がでてきて安心したよ


パール生後30日

気になっていることがひとつあります

パールは言わずと知れたボール好き
この先 もっと歳をとって足腰に負担がかかって
ボール遊びが出来なくなってしまったら・・・
パールは何を楽しみに生活していくのだろう

パールの心にボールで遊べないことへの諦めと
新しい遊びをみつける楽しみが生まれるのかな

だけど・・・そんな心配はまだまだ先のことだね

今はどんなにボールを追いかけても怪我しないように
いまよりもっともっとマッチョなパピヨンを目指すとしよう

大きな病気や怪我もせず過ごしてこれたことを感謝して・・・



そんなパールですが
4歳最後の日はゲーしてお腹がPーPーで
食欲はないしお散歩にも行けずクターとしていました

今日の調子はどうだい?

朝ごはん 食べません

大きな病気はしないのだけど
朝ごはんを食べないこととお腹が弱いことが
小さな頃から変わらず心配の種です
posted by mico at 10:47| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

