2010年08月30日

20100830a.JPG
部屋の掃除が終わり汗だく
パールも掃除機にワンワンして応援?してくれたのでクールダウン

20100830b.JPG
氷が好きなパール 少し小さくしてからあげます

20100830c.JPG
ツルツル滑ってパクッてできず苦労しています

20100830d.JPG
がんばったねわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 14:28| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

寅年の夏

IMG_9916.JPG
休みの日の朝晴れ
ベランダのドアをカリカリして外に出たがります

毎日 冷房の中でお留守番 お散歩は夜 短い時間
体が冷えているのかな


IMG_9921.JPG
暑過ぎて息遣いが荒い ヤバイぞどんっ(衝撃)

IMG_9919.JPG
部屋へ強制連行

ある人が言ってたっけ
寅年の夏は暑くなるって…

残暑も厳しいらしい
posted by mico at 14:36| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

厄月か?

IMG_9869.JPG
パールにとって8月は厄月のようです
昨年8月もずーっと体調不良で毎週病院通い

今年も…足にデキモノがみつかり腫瘍疑惑
結果 腫瘍ではなく傷だとわかり 今では小さくなってきました
詳しくはこちら⇒【きょうもげんきhttp://pa-ru0201.seesaa.net/

IMG_9896.JPG
そんなパールを気にし過ぎてか
わたくし…2年ぶりに気管支炎になり咳がとまりません
毎晩 発作で目が覚めてしまい寝不足
夏休みだったので昼寝をしてなんとかなっていましたが
会社がはじまり1日でダウン…もうやだ〜(悲しい顔)
病院で超強い咳止め薬を処方してもらい
昨日からやっと仰向けで眠れるようになりましたわーい(嬉しい顔)

はやく涼しくならないかな・・・ぴかぴか(新しい)


posted by mico at 21:11| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

お昼寝

IMG_9849.JPG
今日は曇り空
風があるので窓を開けて過ごせそうだけどパールには暑いようです

IMG_9852.JPG
エアコンをつけたら

IMG_9853.JPG
呼吸が落ち着いて

IMG_9854.JPG
眠くなっちゃった^m^

IMG_9857.JPG
保冷剤を布でくるんでベットに置いてあげると

IMG_9859.JPG
だんだん だんだん 眠くな〜る眠い(睡眠)
posted by mico at 13:20| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

スイカ

IMG_9834.JPG
大きなスイカぴかぴか(新しい)

IMG_9832.JPG
パールはクンクン・・・・・ひらめき

IMG_9830.JPG
奈良に住んでいるkazのお友達からの贈り物
丹精込めて作ったスイカ・かぼちゃ・冬瓜
写真の他にお米と紫玉葱もいただきました

IMG_9837.JPG
このところ忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに家族そろってのんびり過ごす日曜日
スイカ祭開催中exclamation×2
posted by mico at 15:49| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

