2010年07月27日

お留守番

20100723.jpg

20100724.jpg

20100724b.jpg

20100725.jpg

3泊4日 お仕事で留守にしていました
kazも休みが無く仕事だったのでパールは毎日長くお留守番
毎日暑くて心配だったけど元気に待っていてくれました

kazが毎日帰宅後にメールしてくれた写真を見て頑張れましたexclamation×2
posted by mico at 20:17| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

20100712.jpg

お仕事が休みなのに…雨で残念


この間の尿検査で小さな尿結石ありましたが
1週間薬を飲まず飲水量を増やして石はなくなりました

毎月 石が見つかっては消え〜の繰返し
アレルギーでフードを変更することは出来ないので
今以上に飲水量に気を付けないとひらめき
posted by mico at 13:56| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

3キロフード

IMG_9828.JPG
ちょっと痩せすぎと先生に言われ今のフードだと太れないので
数少ない食べる事が出来るフード[セレクトプロテイン]を購入

フードは1ヶ月で食べきるだけ購入する方が良いそうで
今まで、どんなフードでも1キロを購入していましたが
食物アレルギー用のこのフードはカロリーが低いようで
1日の給与量目安が4キロの犬で標準105グラム

始めて3キロを購入しました〜大きいねぇどんっ(衝撃)


IMG_9825.JPG
どうにかするとパールが隠れちゃうわーい(嬉しい顔)

いっぱい食べて、もう少し太ろうねexclamation×2
posted by mico at 18:35| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

やせっぽち

IMG_9823.JPG
                                        photo by kaz

コートがふわふわで目立たないけど、やせちゃって触ると骨があたります

結石でオヤツ無し生活になったからなのか
メインフードがさつま芋を使っているからなのか


今日は月に1度の病院DAY
病院の体重計で3.58s 今までの平均3.7s
先生に触ってもらったら【少し痩せすぎ】と言われちゃいました
元気で食欲もあって、どこか悪い様子もない
ウ○チを持って行って検便してもらったけど異常無し

『フードをもう少し増やして下さい』ってあせあせ(飛び散る汗)

昨年から食物アレルギーと結石で
食べ物に対して過剰になりすぎていたみたいですふらふら


尿検査は…出来たての赤ちゃん位の結石があったので
今週は薬を飲まずお水をいっぱい飲ませて
来週、もう一度尿検査をします


少し早いけど混合ワクチン接種
聴診器で心臓の音を確認していただき問題ナシ手(チョキ)
1ヶ月分の心臓のお薬をいただきました

今日は1日安静に…ぴかぴか(新しい)

posted by mico at 17:59| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

