2010年06月14日

関東地方 梅雨入り

IMG_9801.JPG
レインコートのお世話になる時期がやってきました雨
だけどコレ…濡れないのは背中だけあせあせ(飛び散る汗)

posted by mico at 14:22| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

紫陽花の路

IMG_9731.JPG
紫陽花の路 今年も行ってきました

IMG_9717.JPG
ここ数日の暑さで少しぐったりしているようなあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9710.JPG

IMG_9734.JPG

IMG_9737.JPG
来週 もう1度見に来たいね

IMG_9747.JPG
帰り道 川沿いを歩いているとバリケン発見
川の近くまで下りて休憩することにしました

IMG_9757.JPG
このコ(バリケン)左の羽を怪我しているみたい
いつもココで見かけるので遠くには動けないのかも

IMG_9779.JPG
カメラをkazにあずけてパールとヨーイドンexclamation×2

IMG_9787.JPG
明日から入梅するみたい
今日はいっぱい走れてヨカッタネるんるん
posted by mico at 16:13| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ロールケーキ

IMG_9691.JPG
仕事をはじめて1カ月
毎日忙しくて1日があっという間に終わってしまいます

IMG_9684.JPG
夕飯は手抜きが増えてしまって迷惑をかけているのに
kazがロールケーキを買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_9688.JPG
TVや雑誌で紹介されてたミルキークリームロール黒ハート
真白なスポンジにクリームがミルキーの味…と言う事は【ママの味】わーい(嬉しい顔)

IMG_9692.JPG
取り分けてくれるそうです

IMG_9690.JPG
えっ…

IMG_9693.JPG
ハハハ…

IMG_9695.JPG
味に変わりはないからOK手(チョキ)

2カ月目には何を買ってきてくれるんだろう^m^
posted by mico at 21:43| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

東高根森林公園

IMG_9648.JPG
「かながわの景勝50選」 に選ばれている神奈川県立東高根森林公園に行きました

IMG_9671.JPG
神奈川県立東高根森林公園
http://www.kanagawaparks.com/higasitakane/

IMG_9633.JPG
ここは7年前にパールと初めて車でお出かけした懐かしい思い出の場所なのです

p.jpg
当時はまだ片耳しか立っていなくてチョロチョロ歩くパピーのパール揺れるハート

IMG_9664.JPG
7歳のパールは遅れる私を気遣ってくれます

IMG_9669.JPG
日陰が多いので今日みたいに暑い日でもパールは元気にお散歩出来ました晴れ

IMG_9673.JPG
今朝の情報番組でホタルが生息する公園と紹介していました

IMG_9677.JPG
家から車で30分位
森林浴をしながらお散歩ができるスポットです
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

