2009年12月29日

2009年ありがとう

0912.jpg

2009年
今年は大変な1年でした
パール以外にも身内が次々にダウンしてしまい
気が付けば元気なのは私だけ手(チョキ)
いつもぐーたらしているから体力が有り余っているみたい^m^

いろいろありましたが
家族みんな元気に新年を迎えられそうですぴかぴか(新しい)

今年もHP&ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました
良いお年をお迎えください
posted by mico at 17:44| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

Merry Christmas

091223e.jpg
一足早くクリスマスパーティークリスマス
パールが着てるのは昨年ばぁばに編んでもらった真っ赤なセーターかわいい

続きを読む
posted by mico at 23:28| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

冬至

091222a.JPG
今日は冬至
一年中で昼がいちばん短く 夜がいちばん長くなる日
ゆず湯に入りカボチャを食べると風邪をひかないと言われています

091222b.JPG
元気でいて欲しいのでパールにも茹でカボチャのトッピング

続きを読む
posted by mico at 20:46| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

今年もありがとうパーティー

091217.JPG
今年もあと少しexclamation×2 こたママとこたくんが遊びに来てくれましたるんるん

091217a.jpg
*** MENU ***
中華風塩ちゃんこ鍋・豚大根煮・タコとかいろいろ入ってるマリネサラダ
サーモンのサラダ・チーズ盛り合せ(写真無)

スパークリングワインとサーモン&サラダとチーズ はこたママからプレゼントぴかぴか(新しい)

お料理が気になる2匹ひらめき

091217c.JPG
キリっとした横顔のこたくん

091217b.JPG
それに比べて…ちょっとチカラ抜け過ぎぃ


続きを読む
posted by mico at 23:38| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

寝顔

IMG_8536.JPG
気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)

IMG_8537.JPG
クチ半開きで 何の夢を観てるんだろう ^m^

IMG_8539.JPG
シャッター音で起きちゃったわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 15:15| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

干し柿

IMG_8532.JPG
奈良の友達からいただいた干し柿


IMG_8534.JPG
この季節 我家のベランダは日当たりが良いけど
あまり日に当てたらいけないんだよね?

IMG_8533.JPG
ちゃんと出来るかなわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 11:36| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

待つ

091206a.JPG
昨日kazは法事の為 実家奈良へ一泊 新幹線

『パールも一緒にオイデ』って言ってくれたんだけど
片道8時間ドライブで一泊だと疲れちゃうからお留守番

なかなか帰ってこないkazを気にして何度も玄関へ
今日は寝不足の為 ウトウト日向ぼっこ晴れ
でも視線の先は玄関目

091206b.JPG
こんな日は朝ごはんを食べません

普段から食欲にムラがあるので
正午まで置いといて食べなかったら下げちゃいます

今日は下げようとしたら食べましたexclamation

091206c.JPG
パールの笑顔が見たくてビスケットをあげたけど
食べずに大切に取っておくそうです

パールの笑顔はkazが帰ってくるまで見れなそうですあせあせ(飛び散る汗)
posted by mico at 13:52| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

銀杏の絨毯

IMG_8498.JPG
12月だというのに…暖かいお散歩日和晴れ


続きを読む
posted by mico at 14:50| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

落ち葉

IMG_8376.JPG
小春日和の穏やかな日 落ち葉を見に桜並木までお散歩

続きを読む
posted by mico at 15:54| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

