2009年10月30日

おひさしぶり

091030a.JPG
小太郎くんと三ッ池公園に行きました

ひらめき童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中
   http://kotabooboo.exblog.jp/


夏眠中の3カ月位 こたくんと一緒に遊べなかったけど
久しぶりに会った2匹はケンカもせず大喜びでした揺れるハート


091030b.JPG
今日のお洋服はオソロのマリンタンクで凛々しいこたくんぴかぴか(新しい)

091030c.JPG
ランチ中のこたママに集合する食いしん坊達exclamation×2

091030d.JPG
お散歩中 まるで会話をしているようだね

091030e.JPG
紅葉には少し早いけどコスモスがチラホラ咲いていました

091030f.JPG
帰りに浜さんに寄っておしゃべりるんるん


園内をお散歩中に体力がなくて歩けなくなっちゃったけど
1年の中でこれからパールが一番元気な季節
少しずつ体力つけて大好きなお散歩がいっぱい出来るように頑張るぞexclamation×2
posted by mico at 17:59| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

良い天気〜♪

090918a.JPG
18日(日) この日も良い天気晴れ 河川敷をお散歩しましたるんるん

090918b.JPG
パールも楽しそうに走ってますexclamation×2

090918c.JPG
パール おいで揺れるハート

090918d.JPG
この日は

090918e.JPG
母が遊びに来ていたので

090918f.JPG
母にベッタリなパールでしたハートたち(複数ハート)

kazの顔隠すの忘れた…まっいいかあせあせ(飛び散る汗)
posted by mico at 20:04| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

河原でお散歩

091012a.JPG
三連休の最終日は家族そろってお散歩  暑くなく寒くなく ちょうど良い晴れ

091012b.JPG
いつも歩いているコースは2本の橋を渡ります
ひとつは狭い人道橋 もうひとつは車道と歩道がある黄色い橋

黄色い橋は歩道が狭くサッサと歩かなくては
自転車や他の方に迷惑をかけてしまうので いつも抱っこチャン揺れるハート

091012c.JPG
草刈りしてあるので川岸まで下りて歩きました

091012d.JPG
ここの景色いいねぇ とkazカメラぴかぴか(新しい)

091012e.JPG
只今kaz ふくらはぎの肉離れでリハビリ中の為病院
パールと走るのはわたし…マスクしてるけど元気です手(チョキ)
posted by mico at 17:22| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

のんびり

091011.jpg

パールの町内は秋祭りでお囃子と笛の音が聞こえてきます
我家は今日ものんびり過ごしていますぴかぴか(新しい)


アレルギー用のフードを食べ始め
パールのお腹の調子はすっかりイイ感じ手(チョキ)

先週 今月分の心臓のお薬をいただきに病院へ行ってきました
パールの心臓は安定しているそうです…ヨカッタかわいい
これから寒くなるので家と外の急激な温度差に十分注意するように言われました

パールの健康手帳をチェックすると8月から先週まで
私だけの時もあったけど毎週病院へ通っていました病院
先生と奥様には長い間ご心配をおかけし大変お世話になりました


随分涼しくなったので最近のパールは長く歩けるようになりました
河川敷にはアレルゲン草がいっぱい生えているので
土手の上をぐる〜と30分位元気にズンズン歩いていまするんるん
それだけでは物足りないらしく帰宅後にはボールをしようと誘うようになりました野球ダッシュ(走り出すさま)


草木のアレルギーカレンダーを見ると
パールのアレルゲンが少ないのは11月〜2月頃
今までもこの期間が一番元気で調子が良い季節だったもんね

あと少し頑張ろうexclamation×2
posted by mico at 14:06| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

