2009年07月21日

やっぱり河原が好き

CAQ6PPJB.jpg

今日は曇りで涼しいので 明るい時間にお散歩曇り
パールは元気に河原方面へ歩く歩く歩くるんるん
私も久しぶりに河原に行けて嬉しいかわいい

小さい頃から当たり前のように通っていた河原だけど
パールと一緒に行けることが こんなに嬉しいなんてわーい(嬉しい顔)

でもね
雨上がりは湿気が多くて すぐに苦しくなっちゃったふらふら
写真を撮って帰りは家の近くまで抱っこでしたexclamation
posted by mico at 17:45| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

梅雨から夏へ

IMG_7981.JPG
梅雨明けしたみたいですね どうりで暑いと思った晴れ
この暑さでパールはハアハア…エアコンをつけると落ち着きます

これからもっと暑くなるんだよね

IMG_7983.JPG
この間の日曜日 混合ワクチン接種で病院に行ってきました
先生に心臓の様子を診ていただき日曜日から薬を飲むことになりました

これから一生 お薬のお世話になります
症状は軽いので早期発見できて良かったと思っています
詳しくは【きょうもげんき】にupしました

IMG_7984.JPG
お薬はチーズに埋め込んであげると美味しそうに食べてくれますわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 22:03| パールの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ペロンペロン

090713.jpg

パールがずっと舌をペロンペロン
音が気になるくらいずっとやってる

すきっ歯なので時々ごはんが挟まってることがある
イーしてexclamationと言って歯を見ると何もついてない
昨夜歯磨きしたもんねぇ

しばらく様子を見ていたら
しょっちゅうペロンペロンするのでもう一度
イーしてexclamationと言って歯の付け根や歯茎を見ると

以前抜けてしまった前歯の歯茎に傷がついている目

昨日の歯磨きの時にはなかったので朝のカリカリで傷つけちゃったんだ
出血はしてないけど結構しっかりした傷 コリャ気になるね
まぁクチの中だから きっとすぐに治るよね
posted by mico at 11:25| パールの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

少しだけちょうだい

IMG_7972.JPG
涼しい場所で転がって寝ていても オヤツタイムには登場exclamation×2

IMG_7966.JPG
久しぶりにプリンを作りましたかわいい

IMG_7971.JPG
舌チロをわざと見せて 少しだけちょうだいとアピールしてますわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 14:46| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

洗われたぬいぐるみ達

090704b.jpg

相変わらず枝豆のおもちゃに夢中になっているうちに

090704a.jpg

他のぬいぐるみ達を洗いましたぴかぴか(新しい)

次の晴れ日にはゴム製のおもちゃを洗いたい晴れ


posted by mico at 20:01| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

