2009年06月25日

夏は枝豆だね

IMG_7908.JPG

枝豆を食べている横で


IMG_7905.JPG

枝豆で遊ぶパール



IMG_7918.JPG

IMG_7919.JPG

IMG_7920.JPG

IMG_7923.JPG

IMG_7924.JPG


posted by mico at 12:25| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

暑い日

090623.jpg

関東地方 今年一番の暑さ晴れ

ここまで暑いとなかなか地面が冷えないので
パールのお散歩時間はかなり遅い時間になりそうです

先日 鑑札を受け取りに病院に行ったら
兎に角 興奮するようなことは絶対にさせないようにexclamation×2 っと
先生に強く言われました

犬はハアハアするものだからと
心臓に疾患があるのにムリさせちゃう飼い主さんが多いそうです
ハアハアしててもお散歩中 楽しそうだから
飼い主としてはムリさせているつもりはないのだけどね

パールはお散歩の準備をするだけで興奮MAXなので
いつも10分〜20分でパールも納得で切り上げます
家についてお手入れしてオヤツを食べるとボール遊びしようっと…
外でのボール遊びはパールもシンドイのかもしれないねぇ

今年はパールがリラックスしている時の心臓の動きを良く見ています
普通の状態を知っていれば少しの異常にも気が付けるのでね

頑張ろう 夏晴れ
posted by mico at 16:11| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

うなくん

090617a.jpg

新しいお友達の【うなくん】

さぁ 仲良く遊んでくださいるんるん


posted by mico at 15:20| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

紫陽花の路

IMG_7689.JPG
 紫陽花の路でデート
 こたくんとパール 今までで一番接近した2ショット黒ハート

IMG_7700.JPG
 おチビの2匹と紫陽花

IMG_7710.JPG
 抱っこで撮るのがベストですカメラ

IMG_7677.JPG
 こたママにパールを預けて紫陽花を撮影
 パッチャン 嬉しそうかわいい

 来年もまた一緒に来れたらいいねぴかぴか(新しい)

IMG_7675.JPG

IMG_7718.JPG

IMG_7680.JPG

IMG_7678.JPG
posted by mico at 16:39| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

なぜ なぜ どうして?

090608a.jpg
マンションの横の道を
右に行くと広場があるT川 左に行くと歩け歩けのY川
小さな頃から迷う事無くズンズン右に歩いていくパールだけど
最近右に歩き出してすぐに戻ろうとします

広場に行こうよ っていうと うん…みたいな?
イヤじゃないけどノリが悪い 暑いからイマイチなのかな

今日は涼しいので絶対右でショ っと思っていたら
あれぇ またしても戻ってしまう

なぜ なぜ どうして?

パールが行きたい方へ歩かせてみた
するとマンションに戻るではないか
こんなに涼しいのにお散歩拒否?

なんと駐輪場へ

どうやら自転車で行きたかったみたい すっかりナマケモノ
無理はさせたくないので暑い日は自転車だけど今日は歩くよ


090608b.jpg
お散歩の後は決まって ここのカーテンにからまるパール

なぜ なぜ どうして?

パールの気持ち むずかしい
posted by mico at 16:23| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

薄々気がついてはいたけれど

IMG_7472.JPG
 チロ

IMG_7493.JPG
 ペロ

IMG_7469.JPG
 ペロ〜ン

IMG_7467.JPG
 パールの舌は

IMG_7464.JPG
 長いexclamation×2

posted by mico at 18:43| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

白爪草の花飾り

090603cc.jpg
河原の広場は白爪草がいっぱい咲いています

090603aa.jpg
毎日がんばっているパールにぴかぴか(新しい)

090603bb.jpg
ご褒美の花飾りかわいい オヤツの方が良かったかなわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 16:39| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

自転車で大移動

IMG_7627.JPG
涼しいので自転車で河原へGOexclamation×2

ボール遊びして少し遠くまで移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7653.JPG
紫陽花の路

IMG_7659.JPG
満開までもう少しるんるん
また来週来てみようね

IMG_7668.JPG
今日はフィラリア予防薬DAYひらめき
忘れずに飲みましたかわいい
posted by mico at 17:30| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

