2009年04月30日

接近中

200904301303000.jpg 200904301303001.jpg

たとえオヤツをもらうときでも 相手が仲良しワンコでも
ピッタリお傍に寄ることができなパールあせあせ(飛び散る汗)

近頃 週1ペースで遊んでいるからかな?
こたくんとパールの間の見えない何かが消えつつあります揺れるハート

犬に興味のないパールが
こたくんのオチリをクンクンしたり 遊ぼうよるんるんのバウポーズをしてみたり
2匹で広場を追いかけっこしたり なんか犬っぽい(笑
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

12年の半分

09426a.JPG
今朝はとっても良い天気晴れ
暑くなる前にみんなで河原の広場で遊びました野球ダッシュ(走り出すさま)

09426b.JPG
強風にも負けずパールは元気exclamation×2

09426c.JPG
クローバーがふわふわで気持ちイイみたい

09426d.JPG
ふと我にかえって固まったわーい(嬉しい顔)

09426e.JPG
ブルブルして〜。

09426f.JPG
気合いをいれて〜。

09426g.JPG
楽しかったねかわいい

今日は入籍記念日ぴかぴか(新しい)
あれから12年 その半分にパールがいるんだね



09426h.JPG
いつもの広場に鴨がいましたひらめき

09426i.JPG
パールの気配を感じて川ににげちゃったexclamation
またきてね手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
posted by mico at 18:54| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

狂犬病予防接種

p 007.jpg
この季節 ベランダの日当たりが良い晴れ
マザーボールを干していたらパールも干されたいらしいわーい(嬉しい顔)

p 008.jpg
ちょっと風が強くて こんなお顔かわいい


一昨日 狂犬病予防接種をしに病院へ行きました病院
そろそろワンドックをしたいと話したら
連休中にワンドック検査をしてくださることになり
フィラリア検査もその時に一緒にしてもらうことになりました
大の苦手の採血が1回で済むのでヨカッタ黒ハート


家から延々坂を登って行くので病院に着くとゼーゼーあせあせ(飛び散る汗)
それでも1つ質問すると2.3つの返答をしてくれる先生だから
ここまで通おうと思っちゃう
帰りはずっと下り坂で楽チンだしね手(チョキ)

この日 こたくんも一緒に行ったので帰りに寄り道
ウチの近所のイタリア物語カフェモカのテラス席で桜を見ながら
ピザとパスタをいただきましたレストラン
もっちろん ビールもねビールぴかぴか(新しい)
posted by mico at 16:26| パールの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

桜満開 お花見

090404a.jpg
三ッ池公園でお花見をしましたかわいい

天気も良くちょうど見頃で混雑するだろうと予想してチャリでGOexclamation×2
到着すると予想以上の混み合いで臨時駐車場も満車

090404b.jpg
パールを抱っこしてパチリぴかぴか(新しい)

カメラ貸して!と言われてkazに撮ってもらったら

090404c.jpg
上の写真と同じ場所なのに桜はチョッピリ…たらーっ(汗)

090404e.jpg
池の周りは人の波に合わせないと歩けないほど人が多く

090404f.jpg
ほとんど抱っこでお花見をしていたパールです


三ッ池公園に来たなら枝垂れ桜を見なければねるんるん

花の広場へ向かうと

090404d.jpg
海水浴かっあせあせ(飛び散る汗) 運動会かっあせあせ(飛び散る汗)

しかも犬連れが多いようでアチコチからワンワン聞こえてくる
足の踏み場もなく とても枝垂れ桜の近くには行けない

090404j.jpg
斜面の空いている場所を探しシートを広げてお弁当レストラン

ひらめきお弁当の内容は++ モグモグパクパク ++にupします

090404g.jpg
山の上の散策コースは人が少なくいつもと変わらなかったので
グルリとお散歩して やっとパールもご機嫌黒ハート

090404h.jpg
桜のお花見は日本人の特権

090404i.jpg
混んでいるとわかっていても見に行きたくなっちゃうね
posted by mico at 11:57| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

