2009年03月22日

四季の森公園

090322a.jpg
3連休で唯一お出かけ日和の21日
県立四季の森公園へ行ってきました

本当は車で2時間半位の【津久井湖城山公園】へ行く予定だったのだけど
朝起きるのが遅くなっちゃったので近場に変更

・・・っが

道路が大渋滞で40分程で着くところ
2時間近くもかかってしまったのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

車ではフンフンうるさいパールだけど到着すると途端に元気exclamation×2


090322b.jpg
四季の森公園は長い階段が多くて階段が大好きなパールは楽しそうかわいい

090322c.jpg
なんども後ろを振り返りヘロヘロなkazと私を労わってくれましたたらーっ(汗)

090322d.jpg
あちこちにたくさんお花が咲いているのだけどかわいい

090322e.jpg
山道を歩きすぎて さすがのパールもお疲れさんバッド(下向き矢印)
笑顔の写真が撮れなくて残念

090322f.jpg
暖かくて気持ち良い1日晴れ
噴水の前を通って帰ろうと思ったら

お水キライィィ〜どんっ(衝撃) っと逃げてきましたわーい(嬉しい顔)

090322g.jpg
帰宅後はkazと一緒にお風呂で苦笑いいい気分(温泉)
kazは嬉しそうだけどね


3月22日は
パールのうちのこ記念日でパールと初めて出会った日
あの日のことは今でも鮮明に覚えていますぴかぴか(新しい)

楽しい記念日になりましたるんるん
posted by mico at 12:36| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ある晴れた日の午後

090316a.jpg
少し遠くの河川敷で遊びましたるんるん

090316b.jpg
パールの視線の先には

090316c.jpg
小太郎くんぴかぴか(新しい)

実はこの日
こたくんのお誕生日プレゼントを渡したくて
こたくん&こたママを呼び出したのでした

090316d.jpg
いーぱいボール遊びしたら撮影させてねカメラ

090316e.jpg
キリッexclamation

このTシャツ パールとお揃い
胸にはKOTAROの文字

090316f.jpg
パールも………毛で見えない

090316g.jpg
はじめてのペアルック揺れるハート
相変わらず 少し離れてパチリ

090316h.jpg



このあと…初めてケンカしましたあせあせ(飛び散る汗)
原因はこたママ争奪戦(笑)
わたしの立場は(涙)

すぐにこたくんが「パールちゃん ごめんね」って言ってるのに
パールったら耳と尻尾がさがってしまってムスッとしたままご立腹
そんなパールに一生懸命謝るこたくん(健気でかわいかった黒ハート
まるで若いカップルのケンカみたいで大笑いでしたわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

元気です

200903121307000.jpg

随分とご無沙汰していますが元気ですかわいい


PCの調子が悪くなり1年の間 騙し騙し使っていたけど
仕事が落ち着いたこのタイミングに新しくしました

データの移動と写真の保存は完了したけど
ソフトのインストールがまだまだです

取り急ぎ仕事は出来るような環境にはしたものの
HPや写真加工ソフト等は どうしても後回しになってしまいまして
撮った写真を小さく出来ないので どんどんたまっています

↑この写真は携帯なので画像が悪いけどこのままupできます



パールは寒さに強いようで寒ければ寒いほど元気exclamation
今日は暖かいねっと感じの日には ゼイゼイしてすぐにギブアップバッド(下向き矢印)

これからお散歩が気持良い季節がやってくるのに
パールにとっては日に日にシンドイ季節が近づいてくるのです

たくさん歩いて いっぱいボール遊びをして体力強化を目指しますひらめき


posted by mico at 16:57| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひなまつり

IMG_7212.JPG
ひなまつりの今日 横浜は すっごく寒い

IMG_7215.JPG
パールはずっとネムネムでボケーと過ごしました


090303.jpg
夜ごはんには鮪をトッピング
わたしたちはばらちらし寿司

詳しくは→ ++ モグモグパクパク ++

posted by mico at 00:00| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

