2009年02月25日

今年は賑やかな雛飾り

IMG_7199.JPG
昨年Soran'sさんに作っていただいたパールのおひなさま
今年は小物をオーダーして賑やかな雛飾りになりました

IMG_7160.JPG
いつも素敵なSoran'sさんのラッピングぴかぴか(新しい)

ひな祭りまで1週間
可愛い雛飾りに癒されますぅ黒ハート

posted by mico at 13:49| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

お誕生日の1日

IMG_7080.JPG
パール6歳の誕生日は日曜日だったので
河原でいーーーーーぱいボール遊びしました野球ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6943.JPG
空気が澄んでいて富士山が綺麗ぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by mico at 01:53| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

節分

IMG_7124.JPG
良く見ると結構リアルな赤鬼さんexclamation

昨年のパールとわたし 体調が悪くなったり怪我したり病院
今年は豆まきして鬼を追っ払っちゃおうexclamation×2

IMG_7126.JPG
パールちゃん そんなに興味があるなら

IMG_7131.JPG
ぜひとも鬼にひらめき

IMG_7142.JPG
わっ いじけて動かないあせあせ(飛び散る汗)

お面を取ったらウーって唸って
豆を一袋咥えてハウスへ逃げ込んじゃったぁ

IMG_7145.JPG
パールにも恵方巻きっぽい?ごはんを作ったからゆるしてくれぇ
posted by mico at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

Happy Birthday

090201.jpg

パール 6歳の誕生日バースデー

2003年2月1日にパールが生まれてこなければ
楽しく幸せな毎日は無かった

今年は特に特別な年で
小型犬の6歳を人間の年にすると40歳くらい
わたしとkazとパール そろって四十路(笑)
みんな同級生なのですかわいい


今までは
あんなことがしたい こんなことがしたい
もっとパールにこうなって欲しい
私の希望がいっぱいだった

だけど今は
痛いことや 辛い思いをさせたくない
兎に角 健康でいて欲しい
ただそれだけ

パール 6歳おめでとうぴかぴか(新しい)


最近TVのCMで良くこの曲を聴く

生まれたこと 出逢えたこと
今 傍にいれること 「ありがとう」
君のHappy Birthday 1年に1度の魔法 特別な日
        〜 Happy Birthday by.NEWS 〜

NEWSのみんなにもお祝いしてもらってるみたいわーい(嬉しい顔)
posted by mico at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

