2009年01月24日

もしも

 パールが人間の言葉を話すことが出来たら

IMG_4944.JPG

 とか

IMG_4206.JPG

 とか

 私みたいに川崎&横浜弁で話すのかな



 それとも

IMG_4005.JPG

 とか

IMG_4210.JPG

 とか

 kazみたいに関西弁で話すのかな?
posted by mico at 15:34| Comment(7) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

雪遊び 星みる舎

090103a.JPG
昨夜 降り続いた雪雪
グラウンドは足跡ひとつ無い銀世界

最高のお年玉だねぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by mico at 13:13| Comment(6) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

雪の星みる舎

090102a.jpg
2009年1月2日〜4日 星みる舎で過ごしました
関越道 月夜野ICを下りると雪が徐々に吹雪いてきた
タイヤをスタッドレスに履き替えてはいるものの
雪慣れしていない私たちは少し不安ひらめき

090102.jpg
星みる舎に到着すると辺り一面銀世界雪

090102b.jpg
横浜より寒いはずなのに興奮して寒さを感じませんでした

さぁ 荷物を下ろして近くのグラウンドで遊ぼうるんるん
続きを読む
posted by mico at 15:25| pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

あけましておめでとうございます

IMG_6613.JPG
新年あけましておめでとうございます

IMG_6538.JPG
2009年 元旦
毎年恒例 近所の氏神様に初詣に行きました

IMG_6541.JPG
熊野神社 小さい神社だけれど
ここで暮らすようになってから毎年お参りに行っています

IMG_6605.JPG
矢上川を歩いて鶴見川へ
広場には誰もいなかったのでボール野球

IMG_6596.JPG
今年も飛んじゃいま〜すexclamation×2

IMG_6617.JPG
posted by mico at 12:54| Comment(7) | TrackBack(0) | pearl | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

